今回はヤマハで中須賀選手の応援に来てます。この方はレジェンドと呼ばれてる様です。 実際にレースを観ました。18周の周回で競うJSB1000クラスのロード選手権ですが、2,3,4台が2位を狙って三つ巴するなかで、3番手につけていたこの車両が最終ラップの最終コーナーで2番手を抜いて、見事表彰台2位になりました。現地は大盛り上がり!さすがレジェンドでした。
10年ほど前にレイクサイドコースに行って以来、久しぶりに来ました。今日は、日本のJSB1000クラス?(日本ロード選手権最高峰クラス)の最終戦があるようです。まだ、バイクの事は殆ど知らないので刺激になりました。それにしても良き天気ですね。
遠くから活躍を祈っています
ハイエースは今20周年らしいです。
在庫2台。、私5番目…からのワンチャンきた!
今日は農事組合の溝さらいです。 米ノ山は晴れてます。
当サイトでは、利便性の改善・閲覧の追跡のため、Cookieを使用しています。 Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意」ボタンを押してください。 詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。