TinyTankです。先日納車が決まっていたYZF-R9ですが、遂に納車されました。下記に外観動画を乗せています。夕焼けに照らされて良い感じです。
現在、修正点はありません
会員ユーザーのみコメント可能です
コメントがありません
当サイトでは、利便性の改善・閲覧の追跡のため、Cookieを使用しています。 Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意」ボタンを押してください。 詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。