10年前に管理人が所属していた部活に顔を出しました。これから月1回程度でサポートに入ります。 どうやらコロナ禍で部活の引き継ぎが上手くできずクルマも動かないので活動が下火になってました。でも部長さんかやる気があり、聡明な方なので何とかなると思います。まずは動かない原因がモータなのかインバータなのかを調べる実験から始めていきます。
その間、私は車体番号経由でせっせと配線図を探すタスクを実行していかねばなりません。 取り敢えず、年内動いて保安部品もちゃんと稼働する所までが目標ですかね。
現在、修正点はありません
会員ユーザーのみコメント可能です
コメントがありません
当サイトでは、利便性の改善・閲覧の追跡のため、Cookieを使用しています。 Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意」ボタンを押してください。 詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。